ピザビザ★★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちワン!かなニャンの日なたぼっこ-067ルンルン.gifかなニャンの日なたぼっこ-love5.gif
 
6時間目、体育だったよ~かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gifかなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
 
運動場7週も走ったんだよ~。かなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gif
 
ピザ痛いよ~!かなニャンの日なたぼっこ-Image012297.gifこれピザ?かなニャンの日なたぼっこ-Image012529.gif←こっちだった!
 
っで、『ピザ』じゃなくて、『ヒザ』だし~かなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gif
 
って言ってる間に、痛いの治ったやつwwwかなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gif
 
ま!そんなのほっといて、←ほっとくんかい!かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
明日ライブなんだ!かなニャンの日なたぼっこ-Image012347.gif
 
だから、ここで告知!かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
 
明日、3月7日、水曜日、
スプリングナイトライブかなニャンの日なたぼっこ-love5.gif
 
出演メンバー★
長谷川じゅりちゃん、
山口りほちゃん、
清本あんなちゃん、
吉田みほちゃん、
森下かなこ
川口りんかちゃん、
鞠谷ふうかちゃん、
藤井えりさちゃん、
 
 
バラエティーMC
川口りんかちゃん、
鞠谷ふうかちゃん、
藤井えりさちゃん、
 
だよん!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
よーし!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
皆さんに楽しんでもらえるように、精一杯頑張りますかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
よーし!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
盛り上がろう!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
あ!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
その前に、皆さんが来てくれないと、無理か!←え!今頃!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
うん!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
だから、皆さん、絶対会いに来てね!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120304_124907.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120303_180546.jpgぶれすぎ~!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120303_174952.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120303_153733.jpgかなこかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF