おにぎりテスト | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま~♪かなニャンの日なたぼっこ-Image012347.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120307_190111.jpg
昨日は、ブログ更新できなくてごめんね!かなニャンの日なたぼっこ-Image012372.gif
 
昨日は、ライブに、来てくださった方、サインや、チェキに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました★かなニャンの日なたぼっこ-Image012464.gifかなニャンの日なたぼっこ-120307_190153.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120307_190125.jpg
 
かなニャンの日なたぼっこ-120307_192434.jpg梅干し食べ中…←酸っぱい!かなニャンの日なたぼっこ-jisha8.gif
 
おばあちゃんになっちゃう!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
どうしよう!(笑)かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
そうそう今日は、音楽のリコーダーと歌のテストだったんだ!かなニャンの日なたぼっこ-jisha6.gif
 
リコーダーちょっぴり難しかった!かなニャンの日なたぼっこ-Image012596.gif
 
明日、家庭科、調理実習なんだって♪かなニャンの日なたぼっこ-Image012356.gif
 
やった~!←って、お箸作りは~?かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
手巻き寿司?らしいです!かなニャンの日なたぼっこ-Image012460.gif
やった~マン!かなニャンの日なたぼっこ-アンパンマン.gif
 
でも、今日は、おにぎりを作ったんだよ!かなニャンの日なたぼっこ-Image010439_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120307_144800.jpg可愛い?(笑)かなニャンの日なたぼっこ-アンパンマン.gif
 
適当に作ったから、こんなんに、なった!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
適当すぎた?かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
まっ良いか!かなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gifえwww
 
 
 
 
 
かなニャンかなニャンの日なたぼっこ-Image012352.gif