かなこ!!もっと頑張れ! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま♪かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
昨日は、ライブに来てくださった方、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
楽しかったですか?かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
ソロ、良かったですか?かなニャンの日なたぼっこ-水玉-ハテナ.gif
 
私は、すごく楽しかったですよかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
よーし。
 
次のソロ上手く行けるように、頑張ろ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
これからも、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120304_193402.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120304_181119.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120304_181108.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120303_180526.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120304_124848.jpgかなこかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF