簡単に自己紹介 | 姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

2015年1月5日長女誕生❤️2017年11月5日次女誕生❤️
口達者なお姉ちゃんとニコニコ笑顔の妹ちゃん、2人姉妹のママしてます。
可愛い我が子に癒される毎日を過ごしています

約2年ぶりの更新爆笑爆笑爆笑




久しぶりすぎるーー!!




昨年11月に次女を出産し、またやってみようかと始めました照れ







簡単に自己紹介




長女(3歳)2015.1.5生まれ
ほーちゃん
すっかりお姉さんに
半年前から保育園に通い出す
おしゃべり大好きな女の子!本当よく喋る照れ
妹可愛いけど、たまにやきもち焼く甘えん坊さん



次女(3ヶ月)2017.11.5生まれ
ゆっちゃん
寝るのが大好き
気づけば1人でスヤスヤ夢の中〜
ニコニコよく笑い
姉と同じくすでにお喋りさん照れ



ママ(29歳)
元保育士
出産を機に専業主婦してます
ハンドメイド好きラブ(←上手かどうかはおいといて)
気長に待つことが今年の目標



パパ(29歳)
2人の娘にメロメロラブラブラブラブラブ
嫁はそっちのけで2人に愛情注ぎ中
何されても怒らない
マイペース
次女が産まれて育児に協力的になった?






あと同居中のため


じぃじとばぁばの


6人家族






そんな我が家の出来事を(過去も振り返りながら)書いていこうと思います!!