思い切って!! | 姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

2015年1月5日長女誕生❤️2017年11月5日次女誕生❤️
口達者なお姉ちゃんとニコニコ笑顔の妹ちゃん、2人姉妹のママしてます。
可愛い我が子に癒される毎日を過ごしています



最近、お昼寝寝付きが悪く、苦戦してたのですが、今日は早かった~٩(*´︶`*)۶҉



お昼ごはんほぼ1人で食べて、がっついてるなって思ってたらおにぎり2個残していきなり動きがストップ(*^^*)笑


どうした???


って見てたらウトウトし始め



なんとかおにぎり食べさせて、洗い物もそのままで急いでお布団に!!



布団の部屋に行く、ちょっと目が覚めた感じで、あ~こりゃまた寝ないか( ̄◇ ̄;)
とドキドキしながらも布団から出ようとするほーちゃんを捕まえては戻し~を5分くらい繰り返し長期戦を覚悟したとこで、また出ていくほーちゃんに「ほーちゃん!!」って声かけたら倒れこみそのまま寝た(*^◯^*)笑


ええ~!!
そんなに急に寝る??
ってくらい一瞬で落ちました。

{7C231674-2529-4598-A5E5-E907306DD8F3:01}






おかげで今日は久々にお昼にゆっくり出来る♡





そしてタイトルにある思い切って~は


そう!
ほーちゃん前髪切りました!



お義母さんが赤ちゃん筆押しだったので、邪魔だろうなって思いながらもなかなか切れずにいました。
(髪切ったほーちゃん見て、1番に切った髪どうした?って聞かれたからね(^^;;)


けど、ピン外して食べるようになり、外すと視界が悪くて見えにくい!と思い、切っちゃうことにしました。



ただ、1人は不安だったので、旦那の休みの日に。


すごい動くんだろうなって思ってたのに、こっちが拍子抜けするくらいあっさり切らしてくれました(*^^*)


ちなみにテレビはつけてました。
(けどなぜかお昼時のNHKっていう←大人でもなかなか見ない)



切ったら男の子になるやろなって心配してたけど意外と女の子やった( ̄▽ ̄)笑



ビフォー
{EDD7267C-D4EF-4DAD-98F5-BA84DBCA33D3:01}


(寝起きですごい頭w)





アフター
{F7F4A1DE-95F3-4524-91FE-22268B1E19D5:01}


(お好みソース持ってテレビ観戦中)




これはこれで可愛い~٩(*´︶`*)۶҉♡
見慣れんくて、面白くて何度も笑いました。


なんか幼くなった。


ちなみに切った髪の毛の量、これは筆作るとなると今ある髪の毛ほぼなくなるんじゃってくらい少なかったです( ̄◇ ̄;)


まだ横とかは後ろは切ってないから、もし作るにしてももっと量が増えてからだな~