せりーなDay♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにんっ♡

やたら早起きーーー。

昨日はねー
久しぶりに大好きな せりーなと会って来たのよんっ♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



せりなちゃんは しかーもって番組で一緒にレギュラーやってたんだよんっ♡

めっちゃいっぱい語って楽しすぎたぁーー♪( ´▽`)

photo:03



パエリア食べに行ったのだよぉ。
めっちゃおいしかったーーーっ♡

photo:04



せりーなが水原希子さんに見えて仕方なかった1日でしたっ‼可愛いいわぁーー♪

そして嬉しかったことが♡

photo:05



関コレのショーに大学時代の友達マミ(歯の友達)が見にきてくれるみたいっ♡

めっちゃ嬉しいっ‼
友達に恵まれて幸せだぁっ♡

でさっ

photo:06



最近みた映画。

くもり ときどき ミートボール。

photo:07



見て。めっさ可愛くない⁇

photo:08



空から食べ物がふってくるシステムになってるらしい。

photo:09



ハンバーガー。

ふむふむ。

最後まで見て思ったけど
ミートボールは?


ミートボール最後まで降ってこやんかった(O_O)ふらへんのかい!

逆におもろい。笑



ではコメントお返事。

photo:10



えりちゃんいつもほんとに嬉しいコメントありがとぉございますっ♪( ´▽`)

大好きよぉーーっ♡

かなは大好きな人しか嫌だなぁーー。

大好きな人と一緒に過ごす時間ってすごい価値があって同時に幸せを感じると思うのよ☻

だからえりちゃんには幸せな時間を過ごしてほしいなぁーーって思うよ♡

さみしいからって別に好きでも嫌いでもない人と一緒にいる時ほど虚しい瞬間はないと思うっ(O_O)

えりちゃんの目でよくみて
自分が信じたことをするべきやと思いまするっ。応援してるよぉーーっ♡

てなわけで
みなさんいつもコメントありがとぉございますっ♡

今日も1日がんばろぉねーーーんっ。

ほななんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿