club ageha レセプション&収録。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


やばいっ‼
大阪でゆっくりしてたらBlogを放置してしまった(O_O)

安心感が半端なくて忘れてしまうーー。

photo:01



昨日は北新地のclub agehaがグランドオープンってことでレセプションパーティ&TV収録で遊びにいってきたよっ♡

photo:02



club agehaのかわい子ちゃんたちと♪( ´▽`)

photo:03



お店めっちゃきれいやし
めちゃくちゃ楽しいパーティでしたよーーー‼

ミサイルマン西代さんも遊び来てくれてましたーーんっ。

photo:04



わぁいっ♡

photo:05



大阪帰ってきてageha girls TV見たよん。

photo:06



↑爆笑中。

photo:07



またもや
まこちゃんの下ネタでモザイク全開‼笑

ageha girls TVは毎週火曜 深夜2時から
サンテレビにて放送中だよんーー。
見てねーー♪( ´▽`)

photo:08



からの
最近さくりな&仲良しメンバーで
もつ鍋食べてきたよんーーっ♡

photo:09



信頼できる仲間って素敵‼
めちゃくちゃ楽しかったよぉーーんっ。

ではコメントお返事。

photo:10



梅ちゃんコメントありがとぉございますっ♡

待ち受け全然やっちゃってくださいっ‼そぉ言ってもらえて めちゃくちゃ嬉しいよぉーー♪( ´▽`)


ほにゃ

またねんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿