miumiu&カラコン | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


あーーー。

僕のいた時間みて ちょっと泣いてどよよーーーん

な気分です(O_O)

てか‼

photo:01



見て見てーーっ♡

一目惚れして買っちゃったmiumiuのバッグっ♪( ´▽`)

デニムちゃんっ。可愛くないですかーー⁇

photo:02



中もいっぱい入るし

photo:03



肩かけもできるシステムーーっ♡

一年中つかえそやし
めっちゃお気に入りっ‼

ほいでっ

photo:04



さくりなプロデュースのカラコン

Dear Queen♡

りなちゃん頑張って作ってたから出来上がってかなも嬉しいっ♪( ´▽`)

photo:05



早速つけてみたよんっ。

発色がキレイやし
ナチュラルに盛れるからいい感じやーーっ♡


photo:06



↑りなちゃん付けてる図。

みなさんも是非おすすめやでんーーっ♪ここから買えるよんっ♡

♡Dear Queen♡


ではコメントお返事。

photo:07



ちさちゃんお久しぶりーーっ♡
コメントありがとぉございますっ‼

夏に結婚式かぁーーかななら
ベビーピンクとミントグリーンの色違いにするかなぁーー♪( ´▽`)

この2色の組み合わせ好きなんですよねっ。

photo:08



photo:09




JEWELS PROMのドレスで
かなは最近これのピンクを買ったよぉ♡

他にもJEWELS PROMのサイトいっぱい可愛いいドレスあったよぉーーんっ。

てなわけで

みなさんいつも嬉しいコメントありがとぉっ♡まじ大好きやぁーーっ‼

ほななんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿