カラコン撮影だよぉん。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


やばいやばいやばいーーーっ。

月9が面白すぎる件♡

失恋ショコラティエやばい!!

相方もハマってて放送中LINEしながらめっちゃつっこんだりして笑いが止まらん(・ω・)ノ


相方には杉山ショコラティエって呼ばれる始末。笑


からの

photo:01



今日はSENCE MANIAさんのカラコン撮影してきたよんっ(・ω・)ノ

今井華くんプロデュースFLOVEの洋服きたよっ♡かわいいっ。

photo:02



photo:03



今日もヘアメイクは としゆき。
最近はブラウンよりグレーのシャドーが多いです。グレーの方が好きっ(・ω・)ノ

からの

photo:04



photo:05



爆笑の図。

としゆきが変な動きしててん(°_°)

カメラと鏡の前に立つなって言ってんのに何回もするし変な動きするし

としゆき困ったちゃんだわ。笑

みんなで映画の話したり
めっちゃ撮影楽しかったよぉーーー♡


photo:06




キレイな景色ーー

ではコメントお返事♡

photo:07



なんて嬉しいコメントなのだーーー(´Д` )泣けるっ。

ありがとぉーー♡
保存しちゃって下さいなっ。

みんなからのコメントには本当にかなの毎日頑張る原動力になってます。

みんなの想像以上にね(・ω・)ノ大好きっ♡

ほななんーー。


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿