伝説のレースクイーンbirthday | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろはろーーーお。

photo:02



今日は
みどり姉ちゃんの誕生日会ーーっ♡

photo:01




↑酔っ払って花火を食べようとする図。笑

photo:03



わいわーいっ。

みんなでいっぱいお祝いしたよんっ(・ω・)ノ

photo:04



姉ちゃんおめでとうーー!!
まじ大好きじゃーーー♡


photo:05



久しぶり 伝説のレースクイーン軍団
みどり姉ちゃん、あきなさん、えりこさん、さくりな←この子はレースクイーンではない。笑

このメンバーで集まれて
めっちゃ楽しかったーーんっ(・ω・)ノ

photo:06




大好きっ♡な
メンバーでござるっ。うふ。


ただ


みんなで写真撮ったら いない人が うつりこんでいた(°_°)


怖いの無理!って人は見ないでね。

載せるべ?


photo:07



1番後ろの えりこさんとあきなさんの間に誰かいるぅ(´・Д・)」


なになになになになになにーーー

なにーーーだれーー((((;゚Д゚)))))))


ってなわけで

コメントお返事。

photo:08



嬉しいコメントほんっとにありがとぉございますっ(・ω・)ノ
大好きだぞっ♡

なにっ。その映画の犯人なにーーなになにーーー気になるーーー(´・Д・)」笑

近く見ますねっ。

最近まじ毎日映画見てて昨日は華麗なるギャツビー見たっ。面白かったーー♡


ほにゃ

photo:09



明日も早いからそろそろ寝るべっ。

おやすみんっ♡


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿