姉ageha 載せ忘れ写真。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


決めたっ‼
今日は早く寝るぞっ(°_°)

眠すぎて目がショボショボ…。


あ。

photo:02



photo:01



前回の姉agehaの載せ忘れ写真っ♡

なにげ6人並びのやつ好きっ(・ω・)ノ


photo:03



photo:04



そしてそして!!

みんな性格いいよーーって言ってくれて まじありがとぉーー(´・Д・)」

おそらく その言葉が聞きたくて書いたのかも。嫌な奴だな、おい!

昨日は少し弱ってたのです。しゅみましぇぬぅーー(´・Д・)」


ではコメントお返事っ。

photo:05



待ち受けにしてくれて
ありがとぉございまするーー(・ω・)ノ
めっちゃ嬉しいーーっ♡

ピンクの時計は
photo:06



GAGAのだよん。
元カレにもらったやぁつ。

でも気に入ってたら別れても気にせずガンガン付けるタイプ(°_°)笑

最近思うけど 小さいこと気にしてたら生きていけない もしくはストレスでハゲるシステム。

ポジティブひゃっほーー‼笑


ほなハッピー野郎は寝ますん。
明日早起きがんばろっ(°_°)

ほななんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿