最近のメイク(・ω・)ノ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろーーー♡

みんなのコメントいつも嬉しいっ(・ω・)ノ

最近のメイク教えてーーってコメントあったから載せまする。

photo:01



最近はラインぴょーーーん
なメイクです。

まつげよりライン重視のメイクなり(°_°)

でもさ
性格悪そうな顔ってよく言われる。

実はコンプレックスだったりするんですが(´・Д・)」もはや開き直りーーー。笑


photo:02




あえての目尻強調メイクにしております。

性格いいのかって聞かれたら
そぉでもないと思うから悪いと思われてもいいや(°_°)笑


photo:03



てなわけで今日は1日お休みで久しぶりダラダラしてました(°_°)

ピザパしたぜいっ。

シュガーラッシュとバフライ エフェクト見たよっ♡

面白かった(・ω・)ノ
やっぱ自分で選んでない映画の方が面白い件。笑


コメントお返事っ♡

photo:04




コメントありがとぉございますっ(・ω・)ノめっちゃ嬉しいよんっ♡

photo:05



この↑リップは

photo:06



サンローランのリップ♡

品番は15番ですよぉ。香りもいいし
サンローランめっちゃいいっ(・ω・)ノ

ほにゃ

今からまたDVD見よっと♡


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿