高級中華 幸せーー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ハローーー♪

皆さんいつもコメントほんとに
ありがとぉございますっ(・ω・)ノ


昨日さぁーー
レ・ミゼラブル見たんやけど めっちゃ泣いた(´・Д・)」

美しい映画。
久しぶりにきれいだなぁーって思う映画を見ました。

最近毎日映画みてるっ♡


からの

photo:01




今日は りんりんとヒルズで
中華食べてきたよぉーー(・ω・)ノ

photo:02



51階からの夜景めっちゃきれいやし癒されたぁーー♡

photo:03



大好きな小籠包

photo:04



フカヒレスープ♡

photo:05



photo:06




コース食べたから おなかいっぱいだぁーー(°_°)まじまじまじ幸せっ♡


photo:07



りんりんとバーで語ったよん。

映画の話してて最近 牛島みたんだよねーーって言われたから

あー。あのバイトやめたやつ?
って聞いたら

それ桐島だし。やめたの部活だし。

って言われて1人でツボってた(°_°)笑

あーーー楽しかったっ♡


photo:08




今日はlaguna moonのニットワンピきたよぉーー(・ω・)ノ


では コメントお返事。

photo:09



わぁーーmeeちゃんっ♡嬉しいっ!!
結構まみのこと覚えてくれてるコメントあって感動しましたっ(´・Д・)」

あの破天荒なまみも結婚してママになったんですよぉーー‼
子供めっちゃかわいいしっ♡


友達の幸せは かなも幸せだぁ(・ω・)ノ

てなわけで また今から映画見るぞっ♡


ほななんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿