X'masイブ-(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

メリークリスマス-ドキドキ




今年のクリスマス イブは
チームagehaで女子会~ニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





ミンナで恵比寿の焼肉屋さん
兜いってきましたっ!!





お肉めっちゃおいしかったドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



メンバーは

さやかちゃん
ゆきな
りんりん
りさちゃん




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



みか
はななちゃん
かな
りなちゃん




でしたっドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




お肉に やたら嬉しそうな さくりなくんドキドキ



うん、

めちゃくちゃ食べた得意げ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



しかも


めっちゃ笑ったのが

ミンナでプレゼント交換したんやけど


かなは何買うか すっごい迷って…




やっぱりネタなモノというかシュールなモノを買おうと思って自転車のイスを買いました。笑





絶対いらないやぁつパー








そのプレゼントが当たってしまった人は









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




神子島みかパー





いらね-よむかっむかっむかっ


自転車のんね-よむかっむかっむかっ




って
めちゃくちゃ切れてたニコニコ




エログッズじゃなかったの??


って言われたから



見方を変えればエログッズだろって言ったら神子島さんオコでしたニコニコ





ちなみにかなは




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



ちゃっかりCHANELが当たって更に神子島ブチ切れるっていうパー




あ-


ミンナでめっちゃ笑ったぁ-ドキドキ





ミカごめんねっドキドキテヘ





来年はミカにペダルをあげて



何年か後に自転車
完成させてみたいなぁ-!!!!!!






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




焼肉のあとは西麻布に移動してミンナでワイワイ飲みましたっドキドキ



編集部のミンナも合流して12人くらい女子で語りまくってたよっニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



そのあとは またお店変えてカラオケドキドキ



編集部の山田さんが暴走しだして お祭り騒ぎでした。笑







からの



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



本格的に歌おうぜ


ってことで
六本木のカラオケに移動ドキドキ



姉agehaの編集長も合流して



ミンナで編集部、山田さんの昼ドラの様な恋バナを聞き

山田さんの思い出Songを聞き


山田さんを説教しながら酒を飲む会をしてましたパー





マジ楽しい1日だったぁ-ニコニコドキドキ




X'mas最高っ!!





ミンナは楽しいX'mas過ごしましたか??





ほにゃっ


今日もX'masですねっドキドキ





またねん-ドキドキ