X'mas(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにん-ドキドキ




昨日もめっちゃ楽しいX'masでしたよ-ニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




ミッドタウンのイルミネーション見てきましたっドキドキ



めっちゃキレイ-!!

感動したっキラキラ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



めっちゃ人いっぱいやったけど並んだ価値ありましたニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



上から見ると こんな感じ-キラキラキラキラ-キラキラキラキラ





キレイ-ラブラブ!




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




そして




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



ヒルズでフランケンウィニー見てきたよっドキドキ



めちゃくちゃ感動して5回も泣いてしまったパー




昔飼ってたワンちゃんが車にはねられて死んじゃったから


なんか かぶってしまったガーン





スパーキーが可愛くて仕方なかったですニコニコドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




DVDが出たら絶対かうっ!!!!



めちゃくちゃ面白かったよぉ-ドキドキ



フランケンウィニーのX'masツリーにも感動したし、感動がいっぱいのX'masでしたっニコニコ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



とっても楽しい1日で ご機嫌で-すドキドキ





ほにゃっ

今日もミンナがHAPPYな1日でありますよぉに-ニコニコドキドキ






バーイドキドキ