相方ちゃんっ(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにん-ドキドキ




X'masですね-ラブラブ!




X'mas何するんですか??

ってコメントがありましたが
予定たくさん立てましたよ-ドキドキ



blogに書くね-!!



年末まで予定がたくさんで楽しみっドキドキ





そして



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-image.jpg



昨日の大好きな人とは
相方ちゃんでしたぁ-ドキドキ




やはり

相方ちゃんは かなのセラピー的、存在ですなドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-image.jpg




癒されるぅ-ドキドキ




相方ちゃんとフランケンウィニー見に行くはずが語りすぎて行けなかった(´Д`)パー






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



二人でX'masケーキ食べて今までのX'mas話してたけど



かなは今まで1番の最悪X'masエピソードはイブに4年半も付き合ってた人と別れたこと。ガビーン。笑





あれから4年…



はやっショック!







今年のX'masは幸せで ありますよぉにっドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-image.jpg




てなわけで

皆さんいつもコメントありがとうございますっドキドキ




今日はミンナにとっても
めちゃくちゃHAPPYなX'masイブでありますよぉにっニコニコドキドキ




ほにゃっ


またねん~ドキドキ