EMODA(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにん-ドキドキ



昨日は最近かなの大好きなEMODAのプレスルームに遊びに行ってきたよんニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




プレスルーム可愛い洋服多過ぎて、長時間滞在してしまった-!!




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



ミカとユキナとドキドキ



26日のマークスタイラー
touch meのファッションショーに着ていくドレスを選びに行ったのだよ-にゃー






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



久しぶりに会った仲良しのEMODAのあきとにゃー





これは当日着るEMODAの洋服を試着してみましたっドキドキ





こぉいぅEMODAのドレッシーなデザインの洋服だいすきっドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


ドルマンワンピドキドキ



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


スラブツイードショートジャケットドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


フェイクファー クロスウォーマードキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


ブーツドキドキ



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


アクセドキドキ




プレゼントして頂きましたっニコニコ!!



ありがとうございますっ!!


めちゃくちゃ全部可愛くて早くファッションショー着て行きたい-ドキドキ







そして



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121024_202032_ed.jpg




帰りに マリーココのプロデューサー

けいこちゃんと遭遇-!!



久しぶりの再会うれしす-ニコニコドキドキ


マリーココは109の7階ですよん-ドキドキ







てなわけで
昨日はあちこち出かけて疲れてしまいましたっショック!あせる





でも今日も1日がんばるよん-っドキドキ




ミンナもがんばろぉねん-ドキドキ






バーイっパー