ハロウィン☆ディズニーランド | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ハロードキドキ



昨日のチームドキドキアゲハでディズニーランドめちゃくちゃ楽しかったよぉ-ニコニコパー






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



りなちゃんドキドキ
さやかちゃんドキドキ
りんりんドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



お化けがいっぱい
いたよぉ-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



荒木おばけさんニコニコ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


とりあえず写メが
いっぱいやから



載せますん-ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



りんりんドキドキさやぴ-





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121022_201352_ed.jpg



スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンション乗ったよ-ドキドキ



ホーンテッドマンションめっちゃハロウィンバージョンで可愛かったぁ-ラブラブ!





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





ディズニーランドってやっぱり素敵っニコニコドキドキ




めちゃくちゃ幸せな気持ちになるっドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



服装はめっちゃラフ~ドキドキ



ニット ROYAL PARTY
ショーパン、スニーカ- GYDA



ですん-。






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg




iPhoneケース買いましたドキドキ


めっちゃ一目惚れラブラブ!


やば-いっドキドキ




おばけ可愛すぎるっ!!





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




ディズニーランドのあとはビクドンで3時間半くらい語りまくってましたニコニコ




マジこのメンバー楽しすぎるっ!!!!





昨日は爆笑の1日でしたんニコニコドキドキ






今週はイベントいっぱいで
楽しみや-。





ほななん-ドキドキ