りなかな~。プリクラ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョンっドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg



昨日は さくりなとデートでしたんニコニコパー



久しぶりに会ったから
語ることがいっぱいっドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg



昨日はついに仮装グッズをドンキで買いましたよっドキドキ



ミンナが前にコメントくれた中から選んだよん-。




私は一体なんのコスプレ買ったでしょぉかっニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg




ちなみに↑
このポンチョ風のニットはKAWI JAMELEで最近買ってお気に入り~ドキドキ





そしてっ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



昨日食べたハンバーグがめちゃくちゃおいしかった-ニコニコドキドキ






話飛びまくりですが



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-jill-shibuya-f-fin.jpg


かなの通っている
ネイルサロンドキドキJILL&LOVERSドキドキが渋谷にもオープンされましたよっニコニコパー



かなもこれから渋谷店に通うよん-ドキドキ




マツエクも出来るみたいやし
皆さん是非行ってみてくださいなぁ-ニコニコドキドキ






ほなっ



夢の国で楽しんできますドキドキ