ハロウィン~。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにんードキドキ




今日はハロウィンのコスプレを軽くしてみました-ニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121026_040255_ed.jpg




デビル~ドキドキ



性格悪そうな顔ってよく言われるけどデビルの角とか付けたら更に~………







ですね。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121026_005836_ed.jpg



ミカとマリエもいましたよっニコニコドキドキ




3人で頭だけ付けてナイトメア見ながらハロウィン楽しんでましたパー





明日はガッツリ コスプレやから
楽しみやぁ-んっ!!





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



そして昨日ついにボブに飽きてエクステ付けちゃったのね-ん。





長いの久しぶりやから新鮮っにゃーキラキラ






担当は

杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg


最近ハワイを満喫したらしきあさのさ-んキラキラ




いつもありがとうなのだ得意げドキドキ




今回は約80本エクステつけたっ。





RISELは渋谷のドンキホーテ近くのH&Mの隣のビルの4階だよんっにゃー





携帯0354569565






てなわけで


今日はファッションショーにハロウィンパーティーにいろいろ楽しみがいっぱいだぜ-ドキドキ






ほなほな-んにゃードキドキ