NEWねいる-ん。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョン-ドキドキ




皆さん髪型のコメントと
最後の写メひろってくれてありがとう-パー





優しいんだからっドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120930_003351_ed.jpg




最近 下マツゲやめましたっパー



めんどくさくてあせる


撮影の時は付けてるけどねんニコニコドキドキ





からの-





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




東方神起のアルバム買いましたよぉ-ニコニコCATCH MEドキドキ



チャンミンかっこいい!!!!やばい!!!!!!




ユノ溺愛ちゃんのコメント見てアルバム出たの知ったよっ!!





情報ありがとうですニコニコドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





ポスターまで ついてきたっ。



感動的だわニコニコドキドキ








それと


杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



今日はネイルを変えてきたよっドキドキ





前回のネイルから





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




今回は赤ゴールドドキドキ



赤ネイル久しぶり-ニコニコ




ジル&ラバーでネイルしたのだよっ!!





ジル&ラバー

携帯0334970202




詳細は また後ほど-ドキドキ






ほにゃっ



皆さん台風に 吹き飛ばされないよぉにねっニコニコドキドキ




今日はオウチでゆっくりDVD見るよん-ドキドキ





バーイパー