ILove マリエ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにん-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121001_074903.jpg




かなの大好きなマリエがこのたび ドキドキ奇跡のおからレシピドキドキという本を出版しましたっニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121001_074941.jpg




健康的に痩せられる
レシピがたくさん載ってるのだよぉ-ドキドキ






マリエはずっと昔から
このおからの本を出すために めちゃくちゃ頑張ってきたから本が出来上がって

かなもめっちゃ嬉しい-ニコニコ!!





最近は大阪と東京で遠距離で なかなか会えませんが





大阪時代は毎日一緒だったぁ-ドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg




懐かしいっ!!



今は二人とも姉アゲハですが↑これはアゲハ時代ドキドキ





わかいっ。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-10-07-28_4.jpg




マリエとは当時やってた
かなのラジオ番組にゲストで来てもらって以来めちゃくちゃ仲良しになったのだよ-ドキドキ






マジ ギャグセン高くて優しいマリエが大好きっドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg





今では自分で会社して
かわいいし面白いし
かなの尊敬する女前な女だわドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-10-02-15_2.jpg



めっちゃ懐かしい画像いっぱい見つけた!!



クレイジーのミンナドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-10-01-29_1.jpg



ミキティドキドキマリエドキドキユキナドキドキ

うちらの友情は永久ですなっ。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-09-11-11_3.jpg




またクレイジーで集まりたい-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00637.jpg




クレイジーたちで商品開発もしたよドキドキ


全国のドンキに売ってるよんニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-100307_093030.jpg




友達って素敵っニコニコドキドキ





ほにゃっ
マリエの本見かけたら是非
手に取ってみて下さいなパー




今日も1日がんばろぉね-ドキドキ



バーイドキドキ