ヘアアレンジいっぱ-い | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

載せてってコメントがあったので



いっぱい載せちゃいますっニコニコドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg


ボブドキドキ


杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00854.jpg



ゆるウェーブドキドキ



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00846.jpg



Aライン巻きドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-110930_210842_ed_ed.jpg



ハーフアップドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00249.jpg


ポンパドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00858.jpg


あみこみドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00190.jpg



アップドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00874.jpg



猫ミミドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00260.jpg



フルアップドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00247.jpg



サイドあみこみドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00238.jpg



ストレートドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00004.jpg



黒ストレートドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00027.jpg



金髪ストレートドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00184.jpg



ウェーブMIX巻きドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00865.jpg



前髪アレンジドキドキ







よかったら参考に
してくださ-いニコニコパー