東方神起-!! | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョードキドキ




今から東方神起のライブ行ってくるだょ-っ得意げドキドキ





マジ楽しみっ!!!!!!!!!!









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00473.jpg







みきてぃと行ってきまドキドキ







チャンミンチャンミンっドキドキドキドキドキドキ










そして


コメントぉ返事ミンナ喜んでくれてよかったぁ-ドキドキ







でも、それ以上にミンナからのコメントはめちゃくちゃうれしいのだょっニコニコドキドキ






ぁりがとぉ-ドキドキドキドキドキドキ








春服、載せてってコメントがあったので





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120316_222629_ed.jpg





ジャケット、シフォンワンピドキドキrienda

デニムドキドキSLY


ブーツドキドキR&Eにゃり-。






こぉいぅ格好スキ-ドキドキ








パー







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-集合写真2.jpg





今夜は しか-も放送ょんドキドキ





しか-もドキドキ
1:20~日テレにて放送ですょ-ニコニコ!!








見てください-ドキドキ







ほにゃ




またねん-ドキドキ