チャンミン(*_*) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョー ん







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-IMG_1954.jpg






昨日の東方神起やばかったラブラブ!!!!!!!!!!!!!!!







マジかっこいい-ドキドキ







チャンミンやばっドキドキドキドキドキドキ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00041.jpg




チャンミンが空飛んだら




みきてぃと、やたらキャアキャアニコニコ騒いで楽しかったですっニコニコドキドキ








ライブの後は 久しぶりみきてぃとゆっくり飲んだ-ニコニコドキドキ








そして




ともちゃんからの質問ぉへんじ-ドキドキ





ドキドキ


Sugarのオススメ ドレス教えて下さい。





ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120318_184047.jpg




かなはベアミニワンピがスキですっドキドキ





てか


ベアがスキドキドキドキドキドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120318_184119.jpg




今年も めっちゃかわいいベアミニワンピあるのだょ-パー







Sugarのサイトを見てね-ドキドキ






ベアって





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00614.jpg





えろ-いパー





胸元すっきりしててスキなのだょニコニコ












まだまだミンナからの質問
ぉ返事書くから待っててねしょぼんパー







恋愛の質問とか結構あって、参考になるか分からんけど頑張って書くねっドキドキ







ほにゃ


今日はデートでござる-ドキドキ