ミンナにお返事-!! | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

皆さんコメントぁりがとぉ-ニコニコドキドキ





全部は返せないかもやけど いっぱぃ ぉ返事書きますねドキドキ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg







ミンナ大好きだゎっドキドキ








みつきちゃんドキドキ

ドキドキ

お手紙出すのは どこに出せばいいですか?





ドキドキ

姉アゲハ編集部まで よろしくお願いしますっニコニコドキドキ









あつしさんドキドキ

ドキドキ

かなちゃんて どんな人なんですか?





ドキドキ

単純ですよニコニコ










naruさんドキドキ

ドキドキ

ボブヅラ、ヘアアクセ、トップスどこのですか?




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00246.jpg




ドキドキ


ボブヅラ、プリシラ
ヘアアクセ、ヘアメイクさんの私物
トップス、フォーエバー21




にゃり-得意げドキドキ










あいぴょんちゃんドキドキ

ドキドキ

韓国行った時マッサージどこ行きました?

かなちゃんなら、どんな格好で行きますか?

あとクラブどこ行きました?




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00632.jpg




東方神起の事務所の近くにあるエステ行きましたパー



場所の名前全然わからないしょぼんごめんなさぃDASH!





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00567.jpg



服装というか 韓国はUGGのムートンで行きましたょっニコニコドキドキ




パー








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00467.jpg




クラブもココ↑行ったけど場所の名前が酔っ払ってたから全然わからない-しょぼんダウン





やばい、死ぬほど参考になってない。笑







しゅましぇんしょぼん










ぱぴちゃんドキドキ

ドキドキ

どこに行けば会えますか?




ドキドキ

ほぼ毎日、渋谷にいますニコニコパー







はるかちゃんドキドキ
アヤコロちゃんドキドキ




ドキドキ


カラオケで何歌いますか?







ドキドキ


安室ちゃんドキドキ
大好き-ドキドキ









かなえるらぶちゃんドキドキ


ドキドキ

着信音教えて下さい




ドキドキ

電話は安室ちゃん
Go Roundドキドキ

メールはプルル-


ですニコニコパー









ウメトラちゃんドキドキ

ドキドキ

かなちゃんの普段使ってるマツゲ教えて下さい




ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120316_172802.jpg






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120316_172812.jpg



ですょぉ-ニコニコドキドキ








マイメロちゃんドキドキ

ドキドキ

マユゲ書くのに何使ってますか?



ドキドキ



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120316_173140.jpg



KATEのマユマスカラドキドキ

ペンシルは薬局のレジ横にある100円の や-つですニコニコ








ゆ-ちゃんドキドキ


ドキドキ

写真の服どこの?




ドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120310_230627_ed.jpg



riendaですニコニコドキドキ








えりかちゃんドキドキ

ドキドキ

体重・身長教えて下さい

あと体型維持方法教えて下さい





ドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00707.jpg



身長 158cm
体重 42kg

夜9時以降は、何も食べないょぉに気をつけてますょニコニコパー

あと おなかいっぱい食べないですキラキラ










みなきちゃんドキドキ

ドキドキ

私も読モの仕事しています。かなちゃんは仕事の時に、心がけていることはありますか?






ドキドキ


なんだろ-ショック!

遅刻しないとか
体調管理とかですかね?


あと絶対しんどい、眠い、疲れた って思っても言わないパー



はいニコニコ








落花生さんドキドキ

ドキドキ

彼氏や友達にしてほしい服装ってどんなかんじがいいですか?




ドキドキ

その人に似合ってたら何でもいいドキドキ

スタイリッシュな感じも、カジュアルな感じもスキ-ニコニコ

引くほど、ださくなかったら大丈夫ですパー








SEVENさんドキドキ

ドキドキ

かなえるは今恋してますか?




ドキドキ


はい、してますょ-ニコニコ










桃子ちゃんドキドキ

ドキドキ

1番幸せだと思う時はどんな時ですか?




ドキドキ

好きな人といるとき。
友達と笑ってるとき。
撮影してるとき。



幸せですっドキドキ








なつみちゃんドキドキ

ドキドキ

付き合ってる人にされて1番許せないことは?




ドキドキ

嘘つかれることが1番イヤだショック!

あと浮気シラーパーむかっむかっむかっむかっむかっ










FUMIちゃんドキドキ


ドキドキ

好きなタイプのメンズ教えて下さい





ドキドキ

彼女を大切にする人ドキドキ









みのちんさんドキドキ

ドキドキ

女の子の目をじっと見つめてしまう癖があるんですが、それって良くないのかな?

かなえるさんだったら引きますか?





ドキドキ


ドキドキするドキドキ

かなは恥ずかしいから あんま見つめないでほしいけど

あんまり見つめられすぎると鼻毛とか出てるのかなって気になるかもパー










なまけもの@3D×2Yさんドキドキ

ドキドキ

女の子を連れてって喜ぶような かなえるオススメのエステってどこですか?





あとかなえるの彼氏になるには、どぉしたらいいですか?







ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120316_024704.jpg



かなは↑オリーブスパがスキニコニコドキドキ


カップルで入れるしドキドキ



あとは南青山のNew meってとこがオススメですょ-ドキドキ


avexの横にあるょ-パー







かなえるの彼氏になるには…ニコニコ




全部チャンミンになって下さいパー









ピーコちゃんドキドキ


ドキドキ

彼氏にプレゼントするなら何あげる?

人見知りする?人なつっこい?





ドキドキ


彼氏にプレゼントだなんて久しく買ってないからわからない件シラーDASH!


その人のスキなモノを調査するっニコニコ





あと人見知りしますょDASH!



人にも よるけど

好きな人には究極の人見知りですパー







てなわけで




全部書けなかったんやけど引き続き ちょいちょい ぉ返事書くから 待ってて下さいっニコニコドキドキ








ほにゃっ





今から軽く打ち合わせ行ってきま-ドキドキ







ほななん-ドキドキ