BETTY発売きーん。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

こんばんみドキドキ







今日は打ち合わせだらけの1日でしたっニコニコドキドキ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_212433.jpg








なかなか、今後の仕事が順調に進みそぉなので楽しみですっニコニコドキドキ








うれしい-ドキドキ









頑張ろぉ-ニコニコ!!








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_185613_ed.jpg





てか最近、食生活を改善したくて昨日スーパーにてレタス&はくさいを購入しました。






共にゆでて食べてやりましたがレタスに関しては、ゆでるとあまり良くないらしいですね。








なのでレタスは丸かじりの方向で考えています。










今日も夜ごはんは、サラダを大量に食べましたニコニコ








野菜キライやったけど、意外と食べだすとハマりますねっドキドキ









そして!!




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_163024.jpg





BETTY最新号 発売されましたねっニコニコ





この号で、かなはBETTYを卒業します。









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_163156.jpg






卒業おめでとう-!!






っていうわけで、卒業企画ページには




かなの今までのヒストリー的なストーリー的なモノが、あれこれ書かれています。







なので、皆さん良かったら見て下さいなニコニコドキドキ









そんな私は今カラオケで大好きな神子島みかを待っております。








2、3日会ってなかったので積もる話がたくさんの予感です。








ほにゃっ




またねん-ニコニコドキドキ