お台場デート。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

お久しぶりです(._.)





いろいろなことがあり
更新が遅れたょ-しょぼん







やっと少し落ち着きましたあせる










今日は仕事帰りに
ミカドキドキミキティドキドキと合流して





ノリで、お台場いってきたのだょ-得意げパー










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120305_021147_ed.jpg







3人でめっちゃ語ったドキドキ





マジ楽しい。



パスタ巻いてる?
事件で大爆笑。うんニコニコ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg





その後はゲームセンターで
のびのび 遊びましたっニコニコドキドキ








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg





3人とも今、状況が
かぶってて面白いニコニコ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg







今日は久しぶりにいっぱぃ遊んでストレス発散になりましたニコニコドキドキ








友達は英雄ですね。









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120305_025941.jpg





帰りに↑
東京タワードキドキ




ミカが近くまで車で行ってくれた-ニコニコ











いつか好きな人と登る!!







本当は明日にでも登ってみたいけど登ったコトないから






楽しみに取ってるニコニコパー









ほなっ




明日からマタ仕事がんばろ-ニコニコドキドキ







寒いからミンナ風邪ひかんょぉにねドキドキ









ばいちゃ-!!