姉アゲハ撮影にゃり-。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ども-パー







今日は姉アゲハの撮影でしたょ-ニコニコドキドキ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120229_194501_ed_ed.jpg





↑謎のキノコと千代田区にて撮影してましたっパー








一体なんの撮影でしょぉ-かっ。









詳細は4月7日発売の
姉アゲハを見てね-ドキドキ











そして






今日は特別に。







ひそかに かなが集めているメンバーたちを公開しますパー










じゃ-ん。







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_041758.jpg




パックドキドキ



ほとんど韓国のパックたちニコニコパー







最近、集めるのが楽しくて仕方がないっドキドキ


いろんなパックたちを買って、ひそかにコレクションを作るコトが


最近の私の生き甲斐です。笑









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_041809.jpg




↑これは30枚も入ってるのに、600円くらいでしたっショック!パー








そして



これは今、1番韓国で売れっ子らしい。










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120301_041827.jpg




ENPRANIドキドキ




使ってみたけど、さすがパー売れっ子になった理由が分かりましたパー










あ-。





今日は深夜にビックリするくらいの寂しさに突然襲われて



さっきまで友達と会ってましたパー









突然の寂しさは突然やってきます。かなには、まだそれに対応する需要がないので今夜は我ながら危険でした。















無事、寂しさからは回避できたので友達に感謝ですニコニコ










みんなも突然の寂しさに気をつけて-しょぼん!!!!!!









おやすみなさいぐぅぐぅ