突然シンデレラにはなれないけど、大人には大人の夢の叶え方がある | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

会社員のまま、好きなことで週末起業♡

ふわっと軽く、でもロジカルに!

#ふわロジ 起業で理想の働き方を叶えよう♡

 

副業・起業コンサルタント、

SparkleU.代表のゆかりです。
 

詳しい自己紹介はこちら

--------------

 

 

 

実は先日、7月10日に、33歳になりました。

 

 

誕生日、年々存在感が薄れていく…。笑

 

 

家族や友人がお祝いしてくれて、

とても穏やかな気持ちで過ごせました♪

 

 

息子も話せるようになってきたので、

「おめでとう」とつたない言葉で言ってくれて、

最高のプレゼントでした♡

 

 

 

 

 

(こんなにちっちゃかったのにねぇ)

 

 

33歳か~…。

 

 

個人的には、数ヶ月前から、

自分の年齢をなぜか勘違いしていて、

 

「33歳」と回答していたので、

年齢が上がった実感はないですね。笑

 

 

 

改めて思うのは、

「突然シンデレラになれない」

ということ。

 

 

 

誕生日のような節目に、

「新しい自分になりたい」

と願う人は多いと思う。

 

 

 

 

だけど、一瞬で、

物質的にも人間関係的にも、

全てが激変して、

別人になれることはない。

 

 

 

 

 

 

 

マインド面で、

「私は本当はシンデレラだった!」

って気づいて、自分の中が変化することはある。

 

 

内面の変化は一瞬で起こることもあるから。

 

 

でも、外側はいつも時間をかけて変化するモノ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、節目に期待して、

 

「○歳になったら変われるはず」

 

「新年度になったら変われるはず」

 

って思うのは、もう辞めよう。

 

 

 

 

私も、アラサーと言えない大人な年になり、

そんなことを考えました。

 

 

 

大人だからこそ、自分で自分の理想は叶えてあげられるから。

 

 

 

自分で夢を確実に叶える、新メニュー準備中です♡

 

 

 

image

 

 

 

◆こちらの記事もおすすめ♪

 

【お客様の声】3ヶ月で売り上げが10倍!天職も見つかった♡

あなたにとって「仕事」とは?

あたり前をアップデートするには?

メルマガ開封率ってどのくらい?

自分の「好き」を表現して仕事にしたい方へ♡

自分に言い訳して、意味ある?

収入の額を自分で決めよう♡

オリジナル商品を作りたい!それなら?

 

 
 

 

【TCA生徒さんの成果】

 

20代/Web系会社員

知り合いからしかお申込み経験なし⇒3ヶ月で売上げ10倍!高額商品のお申込みも獲得!

 

30代/保育士/プレママ

ビジネス経験ゼロ⇒初めてのサービス告知で24時間以内に30人以上から問い合わせ殺到

 

20代/フリーランス

ビジネスの方向性見直したい⇒新サービスリリース前に問い合わせ&お申込み獲得!

 

20代/IT系会社員

ビジネス経験・SNS発信ゼロ⇒告知文を変えた直後にお申込み獲得!継続も満席に

 

もっとみる>>

 

 

【スキマ時間で学ぶオンラインスクール】

▼▼▼

 

 

 


 

○Instagram

 

 

 

○無料メールマガジン

 

 

 

○音声配信

 

 

 

○公式LINE

 

 

 

○無料オンラインサロン

 

※Facebookの限定コミュニティが開きます。