あれから1年 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



投稿が1ヶ月空いてしまいました…



そして気づけば今日は8月23日!



昨年の今日は、最後の抗がん剤治療の日でした



早いですね、1年あっという間に過ぎました



私は日常も取り戻し、髪の毛もまだショートですが、自毛で過ごせるようになり、

ベリーショートだったけど、だいぶ伸びました



そして、そして今は大阪にいます



今日明日は、CNBLUEのコンサートなんです



今日は、2階ですが、

明日は神席が来たー!



なので、今日は、これからボッチですが、

参戦してきます!



なぜか、今回のコンサート、

ものすごくチケットが激戦だったようで…



私は、幸いファンクラブ先行で当選したのですが、

落選した人がとても多くて、

今日も、まだチケットを探している人もいるくらい…😱



行きたい人が、みんな行けるといいのに…



あ、そうそう

今日のコンサートは

ドレスコードが赤なんです🟥



いやいや、赤なんて一つも無いよーと、

急遽探しに行ってみつけた、カーディガン



包みボタンで可愛いのが見つかりました!



これを肩からはおって行ってきまーす!