可愛い | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



梅雨が明けて、

猛烈に暑すぎますね💦



コロナもまた増えているし、

熱中症も気をつけないと…

みなさま、体調崩さないように、気をつけましょう



さて、そんな暑い中ですが

昨日は、職場のMちゃんと電車でお出かけ🚃



名古屋のヒルトンホテルへ🏨





スヌーピーのビュッフェとアフタヌーンティーがやっているんです



私達は、アフタヌーンティーにしました










いろいろ可愛くて、たまりません💕💕




運ばれてきたアフタヌーンティーは、

めっちゃ可愛いくて、

写真撮りまくり🤣







可愛くて食べられない🤣🤣🤣


いや、食べなければ😅



少なそうに見えて、

これが結構ボリュームあるんですよ



途中で、お腹いっぱいになって、

最後は苦しかった💦💦💦



可愛いし美味しいから、

もう大満足でした💕



ビュッフェもアフタヌーンティーもお客さんがたくさんいて、賑わってましたよ!



昨日は、次男くんの誕生日だったので、

次男を迎えに行って、一緒にケーキ屋さんに買いに行って、

晩ごはんは次男のリクエストのローストビーフにしましたが、

私は、ご飯もケーキも全然食べられなかったので、

次男くんに申し訳なかった😅



今年は年男の次男くんです🐉