ライブサイコー | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



台風がくるー!



来週からお仕事なのに、台風の中出勤になりそう…🌀



さて、大阪から昨日の夜帰りまして、

すっかり現実に引き戻されております…



ただ、まだ余韻には浸れてます💕



会場は初めて行きましたが、

フェスティバルホール





入ったら、正面に真っ赤な階段がありました



今回のドレスコードが🟥なんですが、

階段も🟥

会場内の座席も🟥



赤づくしでした🤣🤣🤣



1日目は、2階の最後列



キャバが2500くらいだったかな…

あんまり広くないので、豆ツブでもなく、

全体が良く見えました!




そして、2日目は…

一階6列目のど真ん中


ボーカルのヨンファさんの真正面💕


推しのドラムのミニョも、よーく見えるー💕💕💕



ライブ中、ヨンファさんが真正面なので、

私はいつもより、弾けました〜♪



だって、目線がまっすぐこっちを見てるもん🤣

思わずノリノリになっちゃうー😂



そして奇跡が✨


ヨンファさんのMC中に、

ドラムのミニョが周りを見回していて、

私の前の人がミニョに向かって手を振っていたから、

私も一緒に振り続けていたら、

ミニョが気づいて🫢

こちらに向かってお手振りをしてくれました😍😍😍



その時の表情が忘れられません

めちゃくちゃ素敵な笑顔でした〜😍😍😍😍😍



今回のコンサートは、

韓国のコンサートを初めて日本に持ってきたということだったので、

いつもより韓国語の曲が多かったし、

日本のライブでは歌ったことがない曲もあったので、

またそれがすごく新鮮で良かった♪



ツアーのオーラスだったので、

すごく盛り上がって熱い熱い3時間30分でした🔥



ロックのライブは、休憩なしで、

3時間半立ちっぱなしなので、

今日は、足が痛いし…



腕も振りまくりなので、肩も痛い😅



疲れたけど、本当に楽しかった🙌



少し前に公式のペンライトが発売されたので、

今回は、これを使ったんですが、



大きいし、ちょっと重いので…

いつもより、肩が痛い💦



でも、とても綺麗でした🟦



次の日本のツアーは11月



名古屋もあるので、遠征しなくても良いし、

めちゃ楽しみです♪