猛暑の最中に | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今週は、毎日お仕事でしたが無事に終えて、

あとは、来週火曜日から木曜日まで行けば、

月末までお休みなのでがんばりまーす!



急にものすごく暑くなって、びっくりですね😱



私は、良い時に脱ウィッグしたなぁと思いました😊

タイミング良かった!



もう少し先延ばしにしてたら、

今頃、暑くて辛かったかも〜



ただ、オフィス内が冷え冷えで、

寒いくらいなのですが…

外の暑さを考えれば、ありがたいことですね



今日は、友達と午後からお茶しに行きました

外を眺められるカウンター席に座ったので、



緑がキレイですが、

周りは田んぼだらけの田舎です🤣





桃のタルトを食べました!🍑

めっちゃ美味しかった💕



アイスコーヒーも、すごく美味しかったので、

大満足!



ただ、出かける前に…

自室で昼寝していた次男の様子を見に行ったら、

エアコンが付いているのに、ものすごく暑い💦



設定温度を下げてみたけど、

生ぬるい風しか出でこないので…

どうやら、壊れたな…と😱😱😱



寝ていた次男を揺り起こし、

リビングで寝るように言って、

私は出かけたんですが…



ダンナさんにも見てもらったけど、

やっぱり壊れてるな…という判断で、

急遽、家電量販店へ行きエアコン購入



工事は、10日にやってもらえることになりました…



まだ6年目なのに、壊れるの早いな…



私の部屋のエアコンの方が古いから、やばいと思っていたのに…

次男の部屋の方が先に壊れるとは想定外でした😓



猛暑の最中に冷えなくなったのでびっくりでしたが、

思っていたよりも早く工事してくれるので、

良かったけど…



工事の人も、この暑い最中にたいへんですよね😱



冷たいものを用意しておかなきゃね!