韓国旅行④ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、朝から雨☔

日曜日のたびに雨だから、

次男くん、陸上の練習が中止ばかり😓

阪神戦も中止になったので、つまらない日曜日です😥



さて、韓国旅行3日目



朝ごはん用に買っておいた👇



ビヨット!

これが食べたかった!



蓋をあけるとこうなっていて、

シリアルをヨーグルトの中に入れて食べるのです


これが美味しかった💕



日本でも売ってるところがあるみたいですが…

私が買いに行けるところにはないので…

また韓国に行ったら食べたい💕



この日は、帰国する日だったので、

遠くは行けないから、

ホテル近くのスタバに行ってみました



わかります?この★のマーク!



普通のスタバではなく、リザーブです♪



私は東京のリザーブに行ったことあるのですが、

Mちゃんは初めて!



内装が変わってて、階段状になってる



メニューも日本とは違うから、

悩みましたが…

私はコールドブリューにしました!



ミニカヌレなんて、日本には無いので食べてみたら、

美味しい💕



ここで、韓国スタバ限定のマグを買いました



カッコイイ!

虎ですよー💕

タイガースファンの私にピッタリじゃん🐯



コールドブリューは、

アイスアメリカノより濃くて美味しい👍

飲みながらホテルまで帰りました




韓国の交差点には、

信号待ちの間に日陰で待てるように、

大きなパラソルがありました!


この下で待っていたら、涼しかったです

日本にもあるといいのになぁ



パラソルの後ろ側に写っている左側のビルが、

私達が泊まったメルキュールホテルです



荷物をまとめてチェックアウト



電車で仁川空港へ🚃



10年ぶりの韓国でしたが、

今回は、行ったことない街にばかり行ったので、

王道の場所には行かなかったけれど、

やっぱり韓国は楽しい💕



何度行っても楽しい💕



そして、帰って来て、すぐにもう行きたいのです🤣



次は、どこに行って何を食べよう…

何を買おうか…なんて、考えるだけで楽しい🤣