毎回楽しい教室へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

おはようございます



昨日アップしようと思っていたら、

途中まで書いて、忘れてました😅



なので、朝一で…



昨日は、ビーズ教室へ行って来ました



ウィッグをつけずに行ったんですが…

先生も友達2人も

「ベリーショート似合うよ!」って言ってくれて、

嬉しかったです♪



先生は、

「私は、似合ってなかったら似合ってないって言うからね!でも、本当に似合ってるよ!」って🤣



月末からのお仕事に行く時、

脱ウィッグしようかどうしようか…とても迷っているのですが…

まだちょいと前髪が短いけれど…

やっぱりウィッグは窮屈だし、暑くてかゆくなるし、

脱ウィッグ、勇気を出してみようかな…と



とても勇気がいるけど、

それも最初だけ…

それに、他人は私が気にするほど何とも思わないんじゃないかと…友達が言ったので、

それもそうだなぁと😅



勇気をくれた先生と友達に感謝です💕




昨日作った作品



今回も、個性的でとても素敵な作品💕



毎回、こんなに素敵な作品のアイデアが浮かぶ先生を尊敬してます💕



教室終わり、ランチへ

昨日は、肉肉しいハンバーガー🍔を食べました!



写真の撮り方が下手くそなので、

大きさが伝わらないですが…



挟まっているお肉が、ハンバーグと言うより、肉!って感じで、

これ1つ食べたら、お腹いっぱいになりました!



こういう肉肉しいハンバーガーが食べたかったので、

満足👌



たまにはこういうのも良いね👍