暑い | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



ブログの投稿、ちょっとあいてましたね😅



お仕事だと、なかなかブログを書けなくて…



今月と来月は、通常月より出勤日が多いので、

お休みは貴重で…



昨日と一昨日は、おやすみだったので、

韓ドラ三昧でした💕



見始めると、やめられなくなるので😅

お仕事無い日は、ついつい夜更かしに💦



私の楽しみなので、お仕事無い日は、少しくらいいいよね!ってことで👍



で、今日暑いですね💦



急に夏が来た💦💦💦💦



そして、悩ましいのは…

暑くなるとウィッグが辛い😓



私の髪の毛の状況は、

今、最終抗がん剤から来週で9ヶ月



だいぶ、伸びたけど…

まだまだトップと前髪はチョー短い



1度、2ヶ月前に美容院に行きましたが、

そろそろ行こうかなぁと考え中



お仕事以外は、もうウィッグつけたくないので、

普段はキャップをかぶってお出かけしてますが…



職場は、まだこんな短い男子みたいな髪型では、

行く勇気がないので😓



でも、暑くなるとね…

ウィッグはとても辛いから、

早く伸びて欲しい…と、毎日鏡とにらめっこ👀



ウィッグをはずすタイミング、難しいな…