イベント2日目 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



連休後半は毎日良いお天気ですね



今日、私は連休最終日…

祝日は休みではない会社なので、

明日からお仕事です



2日間、たくさん楽しんだので、

今日はのんびりお家のことをやってます😅



さて、昨日のファンミ2日目は、

初めましてのHさんとご一緒しました!



共通の知人がいて、

その方からのご紹介なんですが、

同じ市に住んでいて、しかも同じ会社という偶然😱



みなとみらいで待ち合わせて、

ファンミの前に早めのランチへ



パンケーキ屋さんに開店と同時に入りましたが、

すでに、お客様いっぱいで、

人気のお店のようでした😅



野菜もりもりで、パンケーキも美味しかったです👍



食べながらいろいろ話しましたが、

お互い韓国ドラマ好きだし、

だいたい見たドラマも同じで、話が盛り上がりました♪



そして、会場へ行き、

グッズを見たり写真を撮ったりして、

時間を過ごして、

席は別々に取ったので、一旦お別れして…



私は自分の席に行ってびっくり!

13列目だから、結構良い席だとは思ってましたが、

なんと1番前が10列目から始まっていたので、

私の席は4列目だったのです🙌🙌🙌



しかも、念願のミニョク側💕



最初のライブの時は、

ミニョがドラムを叩く姿が、とてもよく見えて、

ガン見してました👀



かっこよかった〜✨✨✨



ボーカルのヨンファさんも、ベースのジョンシンも、

目の前まで来てくれたので、

キラキラのお顔がよく見えました✨



私の推しのミニョは、ドラムだから動けないので、

ミニョ側の座席だとよく見えてサイコーでした💕



そして、ライブ後のファンミは、

前日同様、爆笑しまくりでした🤣🤣🤣



本人達も、ライブ中はロックバンドだけど、

ファンミの時はおもしろ3人組とか言う始末🤣



仲が良くてわちゃわちゃしてるのが微笑ましくて、

見ているこちらも幸せになります💕💕💕



そして最後のフォトタイムは





こんなに近くで、幸せでした💕💕💕

神様、ありがとうございます🙏



この余韻で、しばらくがんばれるー👍



そして、終わったあとは、

ロビーでHさんと合流して、一緒に帰ってきました🚄



地元の駅まで一緒に帰ってきましたが、

話が合うので楽しかったです♪



次のイベントのために、

明日からのお仕事がんばろー💪