メインイベントへ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか



我が家は、次男くんがゴールデンウィークは無いので、

ダンナさんと2人でちょこちょこお出かけしてました



そして、今日はいよいよこの連休中の最大の楽しみのイベントへ



朝から新幹線に乗り、横浜へ



今日は最高に良いお天気で、富士山もキレイに見えました!



横浜在住の妹が新横浜まで来てくれて、

一緒に

ランチをしに元町へ



妹が予約してくれたイタリアンのお店

めちゃくちゃ美味しかった💕



全部美味しかったの💕

また横浜に来たら、行きたいと思いました♪



食べ終わって元町をブラブラ



妹とのショッピングが1番楽しいので、

時間はあっという間にすぎてしまい…



イベントに行かないと行けないので、

その前にホテルへ



チェックインを済ませて、妹とはサヨナラして…



私はイベント会場へ



今日は、CNBLUEのファンミーティング💕

パシフィコ横浜です♪



去年もゴールデンウィークにパシフィコでコンサートがあったので、2年連続のパシフィコです😅



ファンミのオープニングはミニライブ♪

35分くらいライブで、大盛り上がり♪



その後のトークタイムは、

毎回MCをやってくださる古家さんがとても上手だし、

CNBLUEの3人も、おしゃべりが暴走しまくって、

すぐに脱線しまくるので、

笑いっぱなしの楽しい時間でした♪



ライブもすごく良いけれど、

ファンミも3人のわちゃわちゃが見れて楽しい🤣



今日は2階席だったので遠かったけど、

明日は座席に恵まれたので、楽しみです♪



最後にフォトタイムがありましたが、

今日は遠かったから…



明日は、もっと良い写真が撮れるな!

楽しみだ🩷



そして、今日のホテルは、レディースフロアなので

女優ミラーがあるし、

ドライヤーもシャワーヘッドもリファで、

パナソニックのスチーマーもあるし、

床がフローリングで靴を脱いで上がるので、

それもまた快適に過ごせます!



窓からは、夜景もキレイに見えます✨



また明日、楽しみまーす♪