ゴールデンウィーク突入 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、気温が上がったので暑いですね💦



昨日からゴールデンウィークに入り、

私は9連休です



連休初日の昨日は、お天気どんよりでしたが、

長男に会いに行きました



今月が誕生日だったので、

お祝いにご飯食べよう!って



本人希望の焼肉屋さんへ🍖



久しぶりの家族揃っての食事だったので、

次男も嬉しそうでした♪



そして、今日は暑い中💦 

スペシャルオリンピックスのイベントへ



毎年この時期に開催されるジョギングフェスティバルというイベントです



次男は毎年、1500mに参加するのですが、

今年は1番長い4500mに参加する!って😅



お父さんと2人で4500m走りました



ただ、今日は暑いのでキツかったようで…😥

やっぱり来年は1500mにするって😅



どっちでもいいよー

参加することに意味があるのでね!



毎年スペシャルゲストが来ますが、

今日は中日ドラゴンズOBの荒木雅博さんとドアラ



ドアラ、可愛い🩷


荒木さん、やっぱり大きかったです!



無事に走り終わって、

暑かったので帰りにコメダへ



シロノワールがガーナチョコレートとコラボしていて、

これがめちゃくちゃ美味しかった!



さて、私とダンナさんは9連休ですが、

次男はゴールデンウィークなどありませんので、

明日から普通に出勤です



頑張ってねー次男くん!