外来受診 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日は朝から曇りがち…

時々、パラパラ降ったりしてましたね



今週は、お休みの私です



今月は、1週間しか休みがないのですが…



昨日は、次男の外来の日でしたが、

最近は、お父さんに連れて行ってもらっていたので、

私が一緒に行ったのは、久しぶりでした



次男の主治医に、

「お母さんはどうしたんですか?」

って、聞かれたこともあるくらいで…



だんなさんは、病気治療中とは言わずに、

「仕事です」と答えたようです😅



なので、

昨日は「今日は久しぶりにお母さんと一緒ですね」って、言われました😅



次男の調子は相変わらずで、

私は1ヶ月に2回くらい、発作を見ますが…

見てないところでも発作が起きているかもしれませんが、

そこはカウントできないので仕方ないです…



なので、お薬は現状維持で、

次回は血液検査

そして、夏頃に脳波検査をする予定



今くらいの感じで、ずっと過ごしていくのかなぁと思いますね



生活に支障がないので…