今日もスタジアムへ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



お天気良くて気持ちの良い日でしたね太陽



今日は、バンテリンドームナゴヤへ野球



先週の神宮球場に続いて、2週連続の観戦でした!



今日は、スタメン発表の時に、

阪神ファンからどよめきが!



打順が、大幅に変更されていてびっくり😱



私の推しの木浪選手は、

昨年、恐怖の8番と呼ばれていて、

いつも8番だったのに…



なんと、今日は1番びっくり



岡田監督、どうしたのかしら😅と、

みんながびっくりのスタメンでした😅



でも、先週見に行った試合は、

木浪選手スタメンじゃなかったので、

今日はスタメンで良かった〜!💕




今日は、良い席だったので、

すごく見やすかった!



そして、勝ったー!🙌🙌🙌





今日のヒーローは、才木投手!

ナイスピッチングでした👍



才木投手、背が高くてすらっとスタイルも良くて、

とてもカッコ良いのです!



あー、楽しかったー♪



次の生観戦は、6月の甲子園!

久しぶりの甲子園なので、とても楽しみです



早く行きたーい!