東京2日目 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



週末のお出かけで、疲れたので…

今日はのんびりしています…



昨日は、朝からこちらへ行きました👇


 

豊島園の跡地にできた、

ハリーポッタースタジアムツアー!



私と次男くんは、ハリーポッター大好きなので、

とても楽しみにしてました!



とにかくすごかった!

映画のセットが素敵すぎて、写真いっぱい撮ったけど、

写真じゃ伝わらないかも〜



とにかく、ハリー好きな人は一度行った方がいいです👍













見るだけじゃなくて、体験コーナーもあって、

クィディッチの観客の1人になる撮影とか、

ほうきに乗ってる動画を撮影してくれたりとか、

いろいろあって、楽しかったです♪



最初の説明で、

全部見終わるまで4時間くらいかかりますって、言っていたのでびっくりしたんですが、

本当にそのくらいかかりました🤣



次男も、すごーく喜んだので、

行って良かった💕 



私はお腹の具合が良くなかったので、

食べたいものが思いっきり食べられないのが残念でしたが…

2日間、予定通り行動はできたので良かった!



今日は、1日お休みだったので、

のんびりして…

明日から3日間、また難しいお仕事をやらなければならないので、これ以上お腹の調子が悪くならないように、

気をつけないとね💦