神宮球場へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



お仕事みっちり頑張った1週間!

週末にお出かけ予定だったので、

それを励みに頑張ってましたが、



昨日は、お昼頃からお腹が痛くなって😓

お出かけできないかと…思いましたが、

病院に行ってお薬もらって落ち着いたので、

予定通りお出かけしました!



富士山、キレイに見えました!



今日の目的地は



セリーグの球場で、唯一来てなかったので、

念願の神宮球場です!

やっと来れたー💕




次男くん、ド派手なハッピを着て張り切ってました🤣



お天気が心配で、

時々薄日がさしましたが、くもりで寒かったです



今日の私は、ウィッグはかぶらず、

キャップをかぶってました



ウィッグかぶらないと、締め付けがないので楽です口笛



ところが…

なんと、私の推しがスタメンじゃなくてがっくり😭



本当にがっかりして、テンションだだ下がりでしたが…



神宮の三塁側は、阪神ファンで埋め尽くされていて、

大盛り上がりだったので、

まるでホーム球場で試合をしてるみたいでした!



得点が入れば、周りの方達とハイタッチで大喜び!

楽しい💕



そして、最後9回表に推しの木浪選手が代打で登場し、

ヒットを打ったので、

めちゃめちゃ嬉しかった〜💕💕💕



試合も勝ったので、本当に楽しかったルンルンルンルンルンルン




勝利の六甲おろし♪

阪神ファンで埋め尽くされたスタンドは、大盛り上がりでした!



球場を出て、駅までの道に…



桜がキレイに咲いてました🌸



今日は、私の妹と甥っ子2人も一緒で、

6人で一緒に観戦したので、楽しい1日でした!



神宮球場が楽しすぎたので、

また来たい!と思いました〜



絶対、また来るぞー🤣