充実の1日 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



暖かいですね太陽



びっくりするくらい暖かいから、

次に寒くなった時、寒さが身に染みそう…😱



今日は、友達と久しぶりにお茶するためにお出かけ🚗



友達を迎えに行ったら、

お天気が良いから、近くの神社にいこー!って言われたので、行ったんです!




神社までの道路がステキ!




こじんまりした神社ですが、

七五三の家族で賑わっていました




そして、境内では市場が出ていて、

私達が行った時には、もうお客さんがほとんどいなくて、

もう終わりの時間だったみたいでしたが…



野菜や果物が安くてびっくり!



わたしは、

三日日みかん

フルーツトマト

落花生を買って、


お花屋さんではシクラメンの鉢を買いました



安くてびっくりだったし、

家に帰ってきて食べてみたら、どれもめっちゃ美味しいかったの!



もっと買えば良かったって思ったので、

友達と、また行こー!っておねがい



そして、スタバに行って



大好きなワッフルを食べながら、

おしゃべり!


話は尽きないから、時間はあっという間に過ぎて…

気づいたら4時🤣



あ、もう帰らなきゃ!と帰ってきましたが、



めちゃくちゃ長居してましたてへぺろ



長居したことをダンナさんに話すと、

よくそんなに話すことがあるねって、毎回呆れられてしまいますが…ゲラゲラ



女性はみんな話し出したら止まりませんよねゲラゲラ



とても楽しい1日でした!



明日からもお楽しみがたくさん!



頑張ってお仕事したので、お休みの日は楽しもうおーっ!