久しぶりの作品 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日も暖かい1日でした太陽



今日は、毎年恒例のビーズの先生の展示会へ乙女のトキメキ



ステキな作品がたくさんあって、

その中から、

好きなものを注文して作ってもらうスタイルなんです



今回もステキな作品ばかりで迷いましたが、

いくつか注文してきました



出来上がるのがとても楽しみです♪



展示会の時には、他にも美味しいものとかの販売が、

たくさんあるんですが

私は、毎年シュトーレンを買います



先生のお知り合いのパン屋さんが作るシュトーレンが、

とっても美味しくて、

毎年とても楽しみにしています



帰ってきて、早速食べました!



本当に美味しいシュトーレンです♪



そして、午後からは…

しばらくほったらかしにしていた刺繍をやり始めて🪡



出来上がりました!



やりかけで1ヶ月以上ほったらかしてたんです😅



無地のエプロンを買ったので、

刺繍した方が可愛いかなぁとやり始めたんですが、

お仕事が忙しくてなかなかやる気になれなかったので…



出来上がったら、意外と可愛く出来たなぁと自己満足🤣




この勢いで、

まだやりかけの刺繍があるので、それも続けてやろうかなぁと思ってます!