大阪へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



寒かったり、また気温が上がったり…

体調管理が難しいですが、

私と次男くんは、風邪をひいてしまいまして…



鼻水がズルズルです😅 



熱は全くなく、倦怠感もないので、

普通の風邪をひいたようです🤧



11月から、お仕事が忙しかったり、

次男の大会もあったりして、

疲れもあったかなぁと思いますが…



そんな中、今週末は大阪へ行ってきました



治療が終わって、体力が回復したら行きたかったところ



夜7時からの公演しか取れなかったのですが、



座席は前から6列目!

何度もなんばグランド花月に行ってますが、

今までで1番良い席だったー




次男は、銀シャリのネタが気に入って、

めちゃくちゃ笑ってました🤣


そして新喜劇は



やっぱり生で見るのはいいですね〜


いっぱい笑って、楽しかった🤣🤣🤣



土曜日は、18000歩も歩いたので、

めちゃくちゃ疲れて、足腰が痛くて痛くて😱



でも、楽しかったし、

次男もだんなさんも、楽しかったって喜んでいたので、

強行スケジュールでしたが、

行って良かった!


また、明日からお仕事がんばろ〜グー