張り切って | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

すこんばんは



昼間は暖かかったんですが、

夕方から風がビュービューになって、

冷えてましたね



季節の変わり目は、1日の中で寒暖差があって、

体調崩しやすいので、気をつけないと…



今日から、私は車運転解禁したので、

朝、次男を送ってから、旦那さんも今日は出勤したので、1人で1日刺繍に没頭🪡





今は、シャツに刺繍してます(自分用)



アンナス先生がやっていて素敵だったので、すぐさま真似っこ!



真似っこが得意ですてへぺろ



そうそう、

昨日は長男が、私のことを心配して顔を見に来てくれました!



妹も、長男も、顔を見て元気だったから安心したって言ってくれて、嬉しかったおねがい



昨日は、次男のフロアホッケーの練習日だったので、

長男もお父さんも一緒にみんなで見に行ったので、

次男くん、いい所を見せようと張り切ってましたほっこり



いつもより動きが良くて、笑っちゃった🤣



わかりやすい子です、次男くんゲラゲラ



来週は練習はお休みですが、

まだ後、3回練習があり、

スキルチェックもあるので、頑張って欲しいです!