病院へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、すごく暖かくなって、暑いくらいでしたね💦



私は今日は退院後の診察に行ってきました



今日は、傷口のガーゼの交換をしてもらいました



先生が

「うちの病院は、他よりも退院が早いから〜」

って言いながら、処置してくださって、



そうなんだ…って



病院にいれば、安心なこともあるけど、

元気ならば家の方が落ち着くということもあるし…

どっちがいいのかわかりませんが…



とりあえずは、今日はまだ病理検査の結果も出ていないから、ガーゼ交換のみ



傷口もキレイになってきてますって!

恐くて見れなかったけど…アセアセ



そして、来週またガーゼ交換へ

その日に、リハビリも一緒に受けることに…



左側の腕が、上がりにくいのでアセアセ



もともと、左肩は◯◯肩で上がりにくいし、

このまま動かさないと、固まっちゃうかもしれないと、ちょっと心配アセアセ



なので、リハビリの先生に診てもらうことにしました〜



病院が終わったくらいの時間に、

ちょうど妹が駅に到着



私のことが心配で、横浜から来てくれました



元気だから大丈夫だよ!って言ったけど、

顔見たいからって



嬉しいことを言ってくれて、感激でした



旦那さんの運転で、

病院から駅まで迎えに行って、

そのままコメダにランチを食べに☕️





シロノワールがどうしても食べたくて、

コメダに行きたい!って、私が言ったんですほっこり



念願のシロノワール、めっちゃ美味しかった!



そうそう!



WBC⚾️




始まりましたね!



大好きな大谷くん❤️



凄すぎて、毎日ワクワクしてます!



タイガースとの練習試合も凄かったけど、

昨日の試合は、二刀流で大活躍!

すごい!としか言いようがないラブ



ほんとは、生で見たかった〜👀



今日も、楽しみです♪



楽しみがあると、毎日ワクワクしてテンションあがりますね〜!



これから、プロ野球も始まるし、

今年はスタジアムに観戦に行きたい!



絶対行くぞー!