話が尽きなくて | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



春ですね♪

気持ちの良い日でした〜太陽



今日は、すごく久しぶりに高校時代からの友達と4人で

ランチスプーンフォーク



以前は年2回くらいは集まっていたけど、

コロナ禍は集まるのを控えていたので、

3年半ぶりくらいでした



まずは、私の今の病気の状況を話したかったので、

最初に話したところ…



みんなを驚かせてしまい、

1人は泣いてしまって…

1人は言葉を失って絶句…

もう1人は事前に話していたので大丈夫



泣いてしまったから、私の方がびっくりして、

つられて泣きそうになってぐすん



大丈夫よ!って、私がなだめる💦



でも、友達には会って話したかったので、

話せてホッとした





ランチは、渡り蟹のパスタ



美味しかったです♪



食べ終わって移動🚗



ゆっくり話せるから近くのコメダへ☕️




今日は、普通サイズのシロノワールを

4人でシェアして食べました!



何度食べても美味しい🍦



久しぶり過ぎて、話が溜まっていたので、

盛り上がり過ぎた〜ゲラゲラ




しゃべり疲れたけど、

いっぱい笑ったし、楽しかったゲラゲラ



コロナもおさまってきたから、また集まろうね!って約束して、お開きに〜



今日の楽しかった時間を思い出して、

余韻でしばらく気持ちよく過ごせる〜おねがい



友達は、宝物ですねキラキラ